沖縄美容室・ヘアサロン特集

沖縄の美容室・ヘアサロン:ミハマ・浦添・那覇の地域やそのほか、美容室のスタッフさんやその技術などをきれいに細かく紹介した新しい形のインターネット特集です。
てぃーだブログ › 沖縄美容室・ヘアサロン特集 › 浦添 › HAIR ROOM PLUS ONE(ヘアルームプラスワン)

2010年03月11日

HAIR ROOM PLUS ONE(ヘアルームプラスワン)

結婚式は新郎新婦、参加者も皆スベスベ美肌で参加しよう!
国家資格を持った理容師の技が光るブライダルシェービング&メンズエステ

HAIR ROOM PLUS ONEトップ写真

浦添パイプライン沿いにある「HAIR ROOM PLUS ONE(ヘアルームプラスワン)」さんは男女問わず幅広い年齢層から愛されているお店です。
HAIR ROOM PLUS ONE店内写真




大人気!ブライダルシェービング

HAIR ROOM PLUS ONEブライダルシェービング
人気の「ブライダルシェービング  70分 10,000円」は顔や襟足、背中や胸元などドレスを着た際に目立つ場所をスベスベに出来る上、超音波マッサージと琉球コスメを使用したパックまで含まれたお得なコースで大人気。挙式前に県外から訪れる方も多いそうです。クレジットカードも使用出来るのでなにかとお金がかかる挙式前でも安心です。



国家資格が必要なんです
「シェービング」は国家資格を持つ理容師しか出来ないそうです。
産毛そりは痛みもなく剃る事で産毛が濃くなる事もありません。式場によっては化粧栄えが変わるので産毛を剃ってくるように言われる場合もあるそうです。結婚式などの明るいライトを浴びると産毛は結構目立ってしまうそう。ばっちりキメて写真やビデオに収まる為にも「シェービング」は必須ですね。音符オレンジ
HAIR ROOM PLUS ONEブライダルシェービング顔そり笑顔

髪をアップにした時かなり注目される「うなじ」も無駄な髪の毛も無くなりつるつるに♪背中も丁寧にシェービングを行うので背中の開いたドレスを着ても大丈夫ニコニコ
HAIR ROOM PLUS ONEブライダルシェービングうなじそる前HAIR ROOM PLUS ONEブライダルシェービングそった後

ブライダルシェービングは挙式当日1週間前~3日前が最適です。
予約制なので事前に098-875-4161までお電話ください!
HAIR ROOM PLUS ONEブライダルシェービング顔そり
※てぃーだ読者にうれしい特典があります!文末の「お知らせ」は要チェック!



新郎だって美しく!メンズエステ

今回はRYOUICHIさんが「メンズエステ 約30分 2,000円」を体験します。
「エステなんて初めて」と少々緊張気味汗
そんなRYOUICHIさんに「これはすごいよ〜!」と店長が取り出したのは「フェイスクリアジェル」。
肌になじませ指や手のひらでマッサージすると角質がポロポロと落ちてきました!
「いつも感動するくらい角質が沢山落ちるんですよ。」とご主人。取材班も見ていて本当に驚きましたびっくり!
HAIR ROOM PLUS ONEメンズエステ1

マッサージクリームを使って柔らかくなった肌を整えたら「メガビューティー」でマッサージ。
微量な電気が流れるのですが、「ピリッという刺激は感じないですね」とROUICHIさん。小顔効果があるそうですよニコニコ
最後はクチャ成分のはいったパックで毛穴の中までキレイにします。美白効果もあるそうです♪
HAIR ROOM PLUS ONEメンズエステ4


大変身!

HAIR ROOM PLUS ONEメンズエステ前HAIR ROOM PLUS ONEメンズエステ後
鏡を見たとたん「えー!マジ白い!」とRYOUICHIさんもびっくりするくらい美白の効果が!
マッサージによる小顔効果もばっちり!シェービングも丁寧に行うので挙式前の花婿さんに是非おススメしたいメニューです。

※てぃーだ読者にうれしい特典があります!文末の「お知らせ」は要チェック!

女性のお顔そりにもチャレンジ!

自己処理ではなかなか難しい細かい部分まで行うHAIR ROOM PLUS ONEさんの「お顔そり 約40分 3,000円」。
結婚式やパーティーの3日程前に行うと化粧のノリが全然違うと評判です。今日はふみえさんが体験します。
女性のお客様の担当は奥様の由美子さんです。
※「撮影の為仕切りのカーテンを引いていませんが、普段はカーテンで仕切られた個室状態での施術となります。」
HAIR ROOM PLUS ONE女性顔そり1

使用する琉球コスメハウスの製品は久米島海洋深層水とモズクや月桃など沖縄の素材を使った体に優しい成分がたっぷり含まれていて県内外で人気があります。最初にモズクやアロエ成分が入ったクレンジングジェルで汚れを落とします。
HAIR ROOM PLUS ONE女性顔そり2

蒸しタオル&マッサージの後は超音波と合わせて遠赤外線も照射する「超音波マッサージ」♪「ちょっと音が耳の近くで聞こえる事もありますが、ピリピリするなどの刺激はないですね。ちょっと温かく感じる程度です。ニコニコ」とふみえさん。マッサージで顔のくすみや汚れがとれ、リフトアップ効果もあるそうです
HAIR ROOM PLUS ONE女性顔そり3


シェービング開始です!

産毛って一度剃ったら濃くなるのでは?と心配する方もいると思いますがご心配なく。産毛は濃くなることはなく、シェービングをする事によって古い角質をとるピーリングの効果もあるんですキラキラ 
HAIR ROOM PLUS ONE女性顔そり4

細かくやさしいタッチで由美子さんがふみえさんの小鼻の周りや口元、額の生え際を不自然にならないよう剃り整えます。
HAIR ROOM PLUS ONE女性顔そり6HAIR ROOM PLUS ONE女性顔そり5

シェービング後、モズクやヒアルロン酸、コラーゲンを含んだ「モズクパック」で潤いを与え月桃成分入り「ムーンピーチローション」をたっぷり含んだパックでお肌を引き締めます。
HAIR ROOM PLUS ONE(ヘアルームプラスワン)



スベスベー!

終了後しばらく顔から手を離さずうれしそうなふみえさん。小顔効果もあり大満足!ニコニコ「自己処理だけで十分と思っていましたが、全然違います!ほんとツルツル!耳って結構剛毛なのかジョリッて音が聞こえた(笑)」
HAIR ROOM PLUS ONE(ヘアルームプラスワン)

プロのテクニックはやはり素晴らしい!「顔そり」は約2ヶ月に1回程度がおススメだそう。
HAIR ROOM PLUS ONEのシェービングはカミソリの刃があたる感覚はなく、とてもやさしいタッチで丁寧に行われるので年配の方でも安心です。未体験の方は是非お試しを♪肌ざわりが全然違います!
※てぃーだ読者にうれしい特典があります!文末の「お知らせ」は要チェック!




お知らせ

てぃーだ読者にうれしい特典です!
ブライダルシェービング
申し込みされた方に琉球コスメハウスの「クレンジングジェル(30g)、クチャメイク落とし洗顔(30g)、クチャパック(30g)、ムーンピーチローションS(30ml)、エッセンスゲル(15ml)」の中から1個もれなくプレゼント!

お試しシェービングまたは前撮りなどでご利用された方で再度事前(1週間から3日前)に施術される方は
2回目が10,000円→8,000円にOFF

顔そり(女性)
3,000→2,500円とお得プライス!
顔そりと超音波マッサージも4,500→3,500と超お得!

メンズエステ
シャンプーとセットメニューにすると3,000円など割引特典があります!
※オプションメニューの詳細は098-875-4161までお電話ください!

店長&奥様
お店より一言
カップルで来店されても大丈夫です。女性のブライダルシェービングやエステは個室のようにカーテンで仕切ってあるので周囲は気になりません。理容師国家資格のシェービング技術をこの機会に是非体験されてください。
予約制なので事前に098-875-4161までお電話ください!



プライスリスト 
・シェービング 単品メニュー
        ・ブライダルシェービング 10,000円
        ・お顔そり・・・3000円
        ・超音波マッサージ・・・1500円
        ・背中・・・・・3000円
        ・胸元・・・・・3000円
        ・襟足・・・・・1000円

・シェービング オプションメニュー
        ・肩~肘・・・2000円
        ・肩~指・・・3000円

・カット:2,800円~
・ストレートパーマ:8,000円~(カット込)
・パーマ:6,000円~(カット込)
・カラー:5,000円~(カット込)
※その他オプションメニュー多数あります。詳しくは098-875-4161までお電話ください!

取材:琉球シナプス 中村陽子 (ブログ:琉球シナプス日記



基本情報
・店舗名:HAIR ROOM PLUS ONE(ヘアルーム プラスワン)
・住所:沖縄県浦添市伊祖2-28-1
・TEL:098-875-4161
HAIR ROOM PLUS ONE店舗外観
*お問い合わせの際は一言「てぃーだブログを見た」とおっしゃって頂けるとスムーズです。
・アクセス:パイプライン沿い浦城小学校近くのタウンプラザカネヒデより約200m
・営業時間:9:30~19:30(木曜21:00まで)
・定休日:月曜、第3日曜日
・駐車場:有
・URL:http://plusone.ti-da.net/


■てぃーだブログ内
HAIR ROOM PLUS ONE
(ヘアルームプラスワン)

ブログ情報




※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」

美容室・ヘアサロン

同じカテゴリー(浦添)の記事
HAIR SALON artical
HAIR SALON artical(2010-04-09 18:23)


Posted by てぃーだ企画 at 13:55 │浦添